TOP

ぜひ風俗に行きましょう!風俗体験談をご紹介いたします!

気持ちいいお返し

人妻遊びならと久しぶりに関東へ遠征してきたのですが、やっぱり違いますよね。予想を遥かに超えるスペシャルな人妻と遊んできてしまいました。その方は、30才のCさん。30才と言えば女性としては最高の食べごろです。エッチな事も有る程度経験してその気持ち良さを知った頃なのです。若いうちには感じられない快感がわかるようになっているのですね。ですから、風俗店にいながらも実は自分も気持ち良い事がやめられないというエロスパイラル状態だったのです。このCさんもまったくその通りでした。最初は感じないフリをしながらもすぐに本気モードになってしまっているのです。自分でもエッチが好きっていうくらいなのでこちらも遠慮なしで攻めちゃいました。いっぱい気持良くしてあげたら、目を潤ませて「気持ちいいお返ししてあげるね。」と。本気になった人妻のテクニックに全てを翻弄されてしまいました。元気に笑ってくれたCさん。人の奥さんにしておくのがもったいないと感じしまったのでした。

チェリーボーイだったために暴発しました。

チェリーボーイはコンプレックスだったけど全部を見ず知らずの女の子に捧げることには違和感を持ってました。そのためにピンサロを使いました。お店には拘ってませんし、無難そうなところを選びました。女の子は指名はしませんでした。当然、女の子と過剰なスキンシップすることさえ初めてでした。お互いに服を着ているのにキスされただけなのにドキドキしました。そのまま女の子は全裸になってしまいました。この店では女の子に対するお触りは任意でした。そのために興味本位だったけど女性器を弄ってしまいました。味わったことない感触だったために興奮度は有頂天でした。その後は全裸にされメインのサービスを行なってくれました。女の子に咥えられることは初めだったし、そのまま暴発しました。それなのに女の子は綺麗に絞り切ってくれました。自分自身にとっては十分なほどに極楽を味わえました。プロフェッショナルにハマると素人は興奮しないらしいけど、このままソープランドでチェリーボーイを卒業することは悪くないように思いました。ビックリするほど風俗に対する抵抗感を失いました。